ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

日本平ホテル、リニューアル!

こんにちは。
日本平ホテル、ずっと工事をしていましたが、ついに9月19日にOPENするそうです!
私はずっと清水に住んでいて、小さなころから日本平に遊びに連れて行って貰っていたのでとても楽しみです。
ホテルはとても綺麗に生まれ変わるようですね。
イメージ図(日本平ホテルHPより)
H24.9.19.bmp
新しくなる日本平ホテルは設備がすごいです!
ホテルレストランは勿論のこと、新しく出来るホール(宴会等で利用できるようです)は、最新の映像・音楽設備を備えているものや、駿河湾や富士山が一望できる所もあるそうです。
結婚式場も出来るので、挙式後にホールでパーティも出来そうですね!
あとスパ「ペボニア・ボタニカ」というリラクゼーションスペースも出来るそうです。
とても楽しみですね!