ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

平成24年 路線価


 こんにちは。
 7月1日に平成24年の路線価が発表されましたね。
 路線価は国税庁にて毎年7月1日に発表されますがもうチェックしましたか?
 国税庁のHPはこちらです→「国税庁HP
 今年の路線価は下がったのでしょうか?
 それとも上がったのでしょうか?
 ■当社KONOIKE 静岡支店周辺でチェックしてみましょう。
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【平成22年】
 H22.GIF
 【平成23年】
 H23.GIF
 【平成24年】
 H24.GIF
 だんだん下がっていることがわかりますね。
※路線価図は国税庁「財産評価基準書 路線価図・評価倍率表」より引用しています。
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 このように路線価が下がっている地域もありますが、逆に上がっている地域等もあります。
 自分のお土地周辺はどう変化しているのか?
 是非チェックしてみてくださいね。