ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

【物件紹介】グランストークヴィレッジ

こんにちは。

今日は物件のご紹介をしたいと思います!
グランストークヴィレッジ」富士市川成島の2LDK物件です(^∀^)

 

募集ページはこちら→「グランストークヴィレッジ

◎耐震性には自信があります!

 平成20年に完成した物件ですが、鉄筋コンクリート造の4階建てマンションで、耐震性もばっちりです。KONOIKEのマンションは「壁式構造」で建てており、コンクリートの面(壁)で建物を支えている為、耐震性も高いんです!

 外観.jpg

◎利便施設も充実しています!

 徒歩圏内にこんなに沢山の利便施設があるんです。

 ▼ニトリ・・・生活雑貨や家具を購入するにはもってこいです!新生活用品を購入しましょう♪

 ▼マックスバリュ・・・24時間営業のマックスバリュが近くにある為、帰りが遅いパパも小腹がすいた時に寄れますよ♪

 ▼ヤマダ電機・・・気になる電化製品はヤマダ電機で!139号をまっすぐ行けばコジマ電機があるので金額を比較♪

 ▼マクドナルド・・・「朝マック、してみたいけど家遠い」なんて悩みも解消!(笑)是非朝マックして下さい♪

 ▼ローソン・・・やっぱり必要なのはコ・ン・ビ・ニ!!朝イチでジャンプを買いに行く人もいたりして?

 ▼郵便局・・・母の日、父の日にプレゼント・・・そんな時は郵便局のゆうパックで♪宅急便を取りに行くにも近いですね♪


◎ペットも飼えるマンションなんです!

 実はここ、ペット飼育できるんです♪条件は以下の通り。

 ★〔小型〕犬・・・OK!(1匹のみ)

 ★猫・・・NG!(ごめんなさい)

 

 見て下さいこれ!↓↓↓ ワンちゃんのタイルの洗い場です♪可愛い~!

 シャワー付きなので、お散歩で汚れた時等に使えますよ☆ワンちゃんにも嬉しいマンションなんです。

 ペット足洗い場.jpg

 

◎他にもこんな設備が♪

 ◆エントランスオートロック・・・防犯面も安心。テレビモニタで相手の顔もちゃんと見えます。

エントランス.jpg

 ◆玄関ダブルロック/ディンプルキー・・・玄関の鍵はピッキングしにくいディンプルキーと、鍵穴が2つあるタイプです。

 

 ◆追いだき機能付き・・・今や主流になった設備です。あなたのお風呂タイムを後押し!

 

 ◆カウンターキッチン・・・今人気のカウンターキッチンです。お料理しながらリビングを見渡せます。

キッチン.jpg

 ◆シャンプードレッサー・・・大きな鏡付きのシャンプードレッサーは物も色々おけて便利です。

洗面.jpg

 ◆BS/CS・・・BSとCSが見れます!お子様も嬉しい!パパもママも嬉しい!

 


◎日当たりの良いリビングです♪

 12.9帖あるリビングはとても日当たりが良いです。

 ▼間取り図

間取り.jpg

 ▼リビングと洋室の間の扉を開ければ広~く使う事が出来ます。

リビング.jpg

 ▼6.8帖の洋間には広いウォークインクローゼットが付いています♪

洋間.jpg

◎お問い合わせはこちら
 グランストークヴィレッジに関するお問い合わせは

 「054-252-6299
 
 お家賃はお部屋によって違います。(77,000円や78,000円など:共益費込み)
 
是非お問い合わせください。

 

募集ページはこちら→「グランストークヴィレッジ

≪編集後記≫

今回は富士の物件を紹介させて頂きましたが、
また他の物件も紹介致しますね!
宜しくお願いします!