ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

窓からの眺め・・・

こんにちは。
受験&お花見シーズンですね。
伊豆の河津桜の見ごろもそろそろ終わる頃でしょうか。
これから暖かくなり、桜の季節がだんだんやってきますね。
さて、今日は3月末完成の池田にある「パルコラート」を見学に行ってきました。
現在エントランス廻りや階段のノンスリップシート、内装の仕上げ工事等をやっていました。
内装はシックなイメージでした、入居者様、お楽しみに!
ちなみに現在、パルコラートは満室です。
ありがとうございます。
◆パルコラートの隣には、「池田公園」があります。

CIMG6296_576x432

 

これは、2階からの景色。
そしてまさかこの木は…桜ではないでしょうか?!
春には、ここからお花見が楽しめそうですね。
とても楽しみです。

CIMG6295_576x432

 

ちなみに「パルコラート」とは、「公園の隣」という意味だそうです。
お施主様がお考えになりました。
とても素敵な館銘ですね。

CIMG6311_576x432

 

完成が待ち遠しいです。
パルコラートの現場ブログはこちら→>>パルコラート現場ブログ<<
ちなみに、パルコラートは1LDK,2LDKの複合物件。
◆2LDK:63㎡
◆1LDK:56.7㎡ と、市内でも広い間取りを採用。
場所も良い所で大変人気な物件です。