ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

現場見学会開催致しました。

こんにちは。寒い日が続きますね。
今日は年末に行った上土のマンション完成見学会の結果発表をしたいと思います。
見学会は12月の20日(土)~21日(日)の2日間行い、21日にはイベントとして『もちまき』と『おしるこ』を出しました。
上土周辺には当社の施工物件も多く、少しでも地域の方に喜んで頂ければと思い企画しました。
ご近隣の皆様に置かれましても、工事中はいろいろとご迷惑をお掛け致しましたが、皆様のご協力もあり素晴らしい物件が完成いたしました。
1.JPG
さて、見学会の結果ですが、2日間合わせて46組71名の方が来場し、非常に賑やかな完成見学会となりました。
ご来場された皆様、本当にありがとうございました。
今後も皆様に喜んで頂ける企画を行っていきますので、よろしくお願い致します。