ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

草取り隊出動

こんにちは。

浜松支店や掛川支店ブログで草取りのアピール記事が多々見受けられますが…

静岡でもやってます!

毎月第三土曜日はお掃除の日です。支店周辺をはじめ、現場の草取りなどに出かけることが多いです。

今月は、駿河区中田で始まる工事現場の草取りをしました。

 

<草取り前>

写真で見るとあまり草が伸びていないようにも見えますが・・・

約15~20cmの雑草が伸びていました。(5月にはなかったのですが・・・)

これだけ抜くにも1時間くらいかかるものなんですよね。恐るべし雑草パワー。

CIMG1370

 

 

<草取り後>

この日は丁度仮囲いが始まりました。

少し草が残っていますが・・・(^^;)

CIMG1374

 

 

<仮囲い設置>

これから工事が始まります。

CIMG1377

近隣の皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、安全に工事を進めていきたいと思います。

宜しくお願い致します。