ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

富士

富士山の初冠雪が噂されましたがまだまだ富士山は青々としている毎日。今年の冬は、テレビでも言われていましたが「ラニーニャ現象」の影響もあり寒くなるようですね。2006年にも同じ現象が起こり、日本を豪雪が覆ったようです⛄知り合いの方にいただいた富士山と新幹線のコラボ写真。素敵ですね????

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1

 

 

さて、富士山の近くには当社のおすすめ施工物件がいくつかありますので紹介します。

 

 

????★富士のお勧め物件★????

 

????富士市川成島・グランストークボナール 1K

granstork-%e3%83%9c%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%a4%96%e8%a6%b3

イオンタウン富士南にほど近い川成島。
国1にも近いので通勤にも便利です。

 

 

????富士市南松野・グランストーク松野 2DK

granstork%e6%9d%be%e9%87%8e%e5%a4%96%e8%a6%b3

かの有名なハムやさん、「グロースヴァルトSANO」さんの近くです。
国同10号線が近いので、富士方面にも清水方面にも向かいやすい場所です。
近くにハックドラッグやスーパー ポテトがあります。
????ペット可物件????

 

????富士市宮島・グランストークヴィレッジ 2LDK

gs%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b8%e5%a4%96%e8%a6%b3
こちらもイオンタウン富士南店や、マックスバリュに近く、ニトリ富士店にも近いファミリータイプです。
欲しい設備がきっちりついた安心のマンションです。
????ペット可物件????

 

 

※マンション名をクリックすると募集ページに飛べます。是非クリックして✔チェックしてみてくださいね!☝