ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

浜松城

こんにちは。暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

NHKでは柴咲コウ主演のドラマ「おんな城主 直虎」が人気ですね。

KONOIKE Co.㈱の本社は浜松市役所の隣にあり、その隣には浜松城があります。

先日本社に行った際に初めて浜松城に立ち寄りました。

 

浜松城には井伊直虎の出店のようなものがありました。

(もう終わってましたが)

家康君の隣に並ぶ直虎、うなぎを持っていました。

そして浜松城。意外とこじんまりしているのですね。

浜松城に関する詳しい情報はコチラ⇒浜松城公園 HP

 

ちなみにこちらは浜松城からKONOIKE Co.㈱本社方面を撮ったものです▼

…見事に隠れて見えません!!!!!

さすが、市役所!大きいですね。

 

 

静岡にも駿府城跡がありますし、掛川には掛川城があります。

浜松城のある浜松支店。駿府城(跡)のある静岡支店。掛川城のある掛川支店。

城(跡)ある所にKONOIKEあり!」と覚えてくださいね!