ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

2010年 新築物件

本年も残すところ、あとわずかになりました。
今年一年を振り返ると、いろいろなことがありました。
そのなかでも、浜松エリアにおける2010年中に完成した新築物件
すべてが満室引渡しという偉業を達成することが出来ました。
これは、不動産部のみなさんの日頃の努力の積み重ねによる成果だと感じます。
私達、営業担当者もお施主様に対して、マーケティングが間違っていなかったことを証明できる瞬間ではないでしょうか。
「建てても入らないんじゃないか?」「もう賃貸はダメだよ」
とおっしゃる地主さんや不動産業者さんも、なかにはおりますが「そんなことは、ないですよ」と私達も胸をはって言えますね。
年明けには、繁忙期を迎えます。1月・2月に引渡しを控えている物件もあります。2011年も、仕事が増えることを祈ります。
来年もKONOIKE Co.をよろしくお願いいたします。