ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

Merry X’mas Eve!

こんにちは!営業のMです。
今日から急に寒くなってきましたね。
これから寒波が来ると言うことで、やっと「冬」らしくなってきましたね。
さて、今日はクリスマスイブですね!!!
静岡の街中にも綺麗なイルミネーションが並んでおり、
幻想的な景色を楽しめます。
年々イルミネーションが豪華になっていきますね。
一般家庭でも、イルミネーションを家の周りに飾り付ける方が多いようですね。
車で走っていてたまに見かけますが、とても綺麗ですよね。
私は、サンタクロースがロープを昇っているような飾りのものが好きです♪
クリスマスが終わるとあっという間に年越ですよね。
本当に1年は早いですね。
私はこの仕事を始めて1年と8カ月になりますが、まだまだ知らないことや
勉強不足なことも多々あります。
でもその分、新しい発見・知識の構築が出来、とても充実しています。
最近は本当に廻りの皆様に助けられ、「仕事は一人ではできないなぁ」と実感しております。
昨年・今年は下積みの年でしたが、今後は構築・成長・発展しているよう頑張りたいと思います。
今年も残す所あと少しですが、気を抜かずに頑張りたいと思います。
皆様良いクリスマスイブを!