ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

ラブアース

遠鉄百貨店前の市ギャラリーモール「ソラモ」には、大型イルミネーション「ラブアース」が登場する。
 天井からつるす大型イルミネーションは、地球をイメージした直径6メートルの球体。動物や雪の結晶の形にLEDを飾り、音楽に合わせて色を変化させ、華やかなムードを浜松駅前に演出する。
点灯式は12日午後5時からですが、11月2日の夜たまたま通ったところ、試験的でしょうが点灯してました。
DVC00180.jpg
点灯式前に見れたのはラッキーでした。とってもキレイでした。
これで浜松の中心部にも人が集まってくれるとうれしいんですが。
12日の点灯式は必見ですね!