ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

リノベーション物件見学会報告!

いつもお世話になっております。
先日ご案内させて頂いた見学会を実施いたしました!
リノベーションの施工が完了し、室内が見学できるようになって、2週間ほどで満室になった物件ということもあり、大盛況でした!
写真は↓
リノベーション物件紹介
今回、特に気になった点は、ご来場いただいた方の中で、金融機関の方が目立ったことです。
リノベーションは、融資されている金融機関の方からの注目度が高いということですかね?
空室の改善は、目的や目標ではないです・・・よね?
キャッシュフロー対策!
相続対策!
所得税対策!
等々

の為に、空室の改善です。
金融機関様にとっても、リノベーションは、○○対策の最適な手段だったのかもしれませんね!
掛川支店では、毎月何らかのイベントを実施していきます!
11月は、”よろず相談会”です♪
詳細は改めて・・・