ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

プランドールⅡ 見学会開催します!

2015-08-26 10.17.25

 

ぐっと涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
まだ残暑はありそうですが、風が秋めいてきました。
今日は、新築物件のプランドールⅡを見学させてもらいました!

 

プランドールⅡ外観
明るくて落ち着いたタイルで高級感がありますね。
お部屋も広々とした1LDKです

 

1LDK室内
収納もちゃんとあります。

 

収納大

洗面所も広くて使いやすそうです。

 

洗面
大きめのカウンターもついていますので、テーブルいらず。

 

カウンター
そのまま生活できちゃいそうです。
新築物件を満喫した後は、
弊社ともお付き合いのあるヤタロー様の工場直営店が
プランドールⅡととても近いのて寄ってみました。

 

ヤタロー 看板
実は初めて行ってみたのですが
安い!安い!
人気があるわけです。
週末には、夏祭りもあるようですよ~。エコバッグ持参でぜひお買い物にどうぞ♪
そしてちょうど今週末には、プランドールⅡの現場見学会を開催します。
ぜひ皆様お立ち寄りください!
●プランドールⅡ見学会●
日時:平成27年8月29日(土)10:00~16:00
場所:浜松市東区上西町848-1