ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

サッカー大会

11月18日(土)に開催された静岡県高校サッカー選手権大会の決勝戦。
清水桜が丘高校が優勝しましたね。

 

 

 

その裏で会場であるエコパスタジアムからほど近いつま恋で行われたサッカー大会に参加させて頂きました。

 

 

宅建協会チームとして参加し、県内の金融機関2チームと試合を行いました。

当日は冷たい雨の降りしきる中でしたが、日頃の運動不足解消…以上のハードな運動量で、終了後のお風呂が身にしみるほど体を動かすことができました。

 

スポーツの秋で運動不足の方も多い昨今では運動会に参加して楽しみながらスポーツをすることもオススメです。

来年はKONOIKEとしてこちらにエントリーしてみようかな……

http://dannydannydanny.hamazo.tv/e7569389.html