ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

スターバックス浜松城公園OPEN

スターバックス浜松城公園が先日410日にOPENしました。

会社の近くにあるという事で私も行ってきました。

周りの緑を損なわず自然に調和していますね。

 

店内の様子です。

店内は多くのお客さんであふれていました。

天井部分の建材は地元浜松で生産されている無垢材「天竜材」が使用されており

店内の中は明るくかつ暖かい空間となっていました。

壁面はガラスを使用しており、浜松城の天守閣が望める作りとなっています。

浜松城と周りの豊かな自然を望みながらの一杯もまた趣がありますよ。

 

新しい建物はその地域の魅力や、利便性を高めてくれるものだなとつくづく感じました。

私たちも建設・不動産業として地域に貢献できるように取り組んでいきます。