ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

Iブログ:Wedding Ceremony

皆様こんにちは!!

 

先日、同僚の結婚式に出席してきました☆

 

私は入社当時から仲良くしてもらってますが、いつも明るくて面白くて、

気遣い上手なWさんと一緒にいると、笑顔が絶えません。

Wさん自身、いつも笑顔でいてくれる、とても素敵な女性です。

その笑顔に元気をもらえる方も多いのではないでしょうか**

 

当日、式場にはいると、すべてがディ〇ニーでした!

ディ〇ニー好きなWさんらしいです♪

 

こんなに可愛い席次表みたことありません!

ネームプレートもゲスト一人一人に作ってありました!すごい!

 

挙式は、最初から幸せオーラ全開で、全然緊張してる様子はなく…(笑)

持っているリースもちゃんとミッ〇ーでした!

ドレス姿もとっても綺麗で素敵でした**

ブーケトスはなんとも豪快で、すごい勢いで飛んできました(笑)

残念ながらブーケはとれなかった…

どうやら私の婚期はまだまだ先のようです。

 

披露宴もとても素敵でした!

 

ウェディングケーキはもちろんこれですね☆

当日初めてケーキを見たようで、出てきた瞬間すごくはしゃいでいたWさん(笑)

とっても可愛かったです♪

その後のファーストバイトもすごく美味しそうに食べてました♪

 

そしてお色直し…

綺麗なブルーのドレスで登場!

 

ラプン〇ェルかなー、美〇と〇獣かなーといろいろ予想してましたがシン〇レラでした!

新郎様がガラスの靴を持っていってエスコート☆

とてもロマンティックな登場でした*

 

余興では新郎様がミッ〇ーになって踊ったり、サプライズの花束プレゼントがあったり、

ずっとわくわくドキドキしながら楽しい時間をすごさせて頂きました。

Wさんらしい明るく素敵な式で、見ている私たちまでとても幸せな気持ちになりました!

 

 

改めまして。

ご結婚、心よりご祝福申しあげます。

笑顔の溢れる温かいご家庭をお築きになられますようお祈りいたします。

 

 

さて最後は、

ハッピーイースター!!