ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

ECO

拝啓
向暑の候ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。新入社員で掛川市民のHです。
突然ですが、皆さんは『エコバッグ』をお持ちでしょうか?
maibakku.jpeg
何を今さら…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、先月、掛川市が推進する「マイバッグ運動」が知事表彰を受けました。エコという言葉が重要視される中で、掛川市が注目されるのは嬉しいですね。
もちろん私も車内に常備しております。暑くて冷たい物を買う機会が増えるこの夏は特に、エコバッグを最大限に活用したいものです。
暑く湿気の多い季節です。くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
敬具