ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

くろ麦!

こんにちは。
今日は1日雨が降ったりやんだり。
私が車を出たとたん雨が強くなりました。
営業部のMです。
今日は先日私のお客さんとご飯に行ったお店の紹介です。
お店の名前は『くろ麦』さん
結構有名なお蕎麦のお店らしいです。
静岡支店から歩いて15分ぐらいのところにあります。
前に行ったときは祝日に行ったせいか、とても混んでいました。
15分ぐらい待ったような…
お店はまさに蕎麦屋さんってた感じですが、とてもきれいでした。
私とお客さんが頼んだのは『かもせいろ』
2010021113330000.jpg
ちょうどこの日も雨が降っていて寒かったので、とても温まりました。
お肉もとても柔らかくてとろけちゃいました( *´艸`)
みなさんもぜひ一度食べてみてください。
『くろ麦』さんについてもっと知りたい方はこちら
今回お客さんと初めてご飯を一緒に食べましたが、いつもみたいに
仕事の話ではなく、いろんな話ができました。
なんだかちょっと距離が縮まった気がしました。
またぜひ行きたいです。