ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

栗原で見つけた!

こんにちは。最近よく更新している営業部のMです。
今はセミナーの誘客で、いろんなところに訪問をしていましたが、
仕事中に素敵なお店を見つけました☆
2010062416010000.jpg
お店の名前は『パンタリタ』です。
ちょっとした丘の上にあって、なんだかジブリの映画に出てきそうなお店です
見つけた週の休みにお店に行ってみましたが、
このお店は、雑貨屋とカフェが一緒になったお店でした。
雑貨もアメリカ雑貨?というのか、ちょっとレトロな食器類もたくさんありました。
雑貨屋の奥のカフェでは、いろんな種類の紅茶やケーキもありました。
マフィンを頂きましたが、絶品でした。
自家製のジャムを付けていただくのですが、そのジャムが最高です!
他にも、シフォンケーキやパンケーキなどもあるようでした。
またぜひ行きたいお店です。
気になった方は『パンタリタ』で検索してみてください!