ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

フジ桜

こんにちは!営業のMです。
地震からちょうど1週間、田んぼの脇を歩いていた際におこった東北地震。
今日も同じ時間に同じ場所を歩いていた為、ハラハラドキドキでした。
今日はこんなちらしを作って瀬名川周辺をまわっていました。
>>ここをクリック!.pdf<<
やっぱり地域ネタは盛り上がりますね!
ちなみにこの桜の写真を撮らせていただいたおうちで聞いたのですが、
この一番下の桜は「ふじ桜」というそうです。
他の桜よりも少し小さいんですって。
このあたりではあまりなく、苗を植木屋さんから買って植えたそうです。
もう10年もここで綺麗に咲いているそうです!
他にも綺麗なお花をたくさんみつけました!!!
CIMG0597.JPG
CIMG0596.JPG
もうすぐ春ですね☆