ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

宅建試験まで・・・

日々、厳しい寒さに見舞われる今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
今期KONOIKEでは、若手社員の自己啓発促進のため
自ら目標を設定し、その目標に向けて日々努力をしております。
静岡支店には、現在20代の若手社員が4人おり、皆で一緒に
勉強をしており、週に1回テストを行っております。
実施したテストはその後4人で答え合わせをし、点数を公表します。
なので、恥ずかしい点数を知られたくなかったら勉強する以外方法がないのです。
あと、勉強をしていて改めて『日本語って難しいなぁ』と思いました。
問題を読んでいて、問題の意味が分らない事もしばしばあったり。
何事も基礎が大事と良く言いますが、その通りですね。
まずは基礎が出来た上に読解力や応用力をつけることで、
本当に自分の力になるのだと思いました。
宅建試験まであと9カ月!!
チャレンジ精神を忘れずに頑張ります。