ありがとうをはこぶ KONOIKE
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

静岡支店へいらっしゃいませ!

こんにちは。
寒い日が続いておりますが、インフルエンザ等、体調管理は大丈夫でしょうか?
私たちは毎日元気に明るく頑張っています!
皆様にも元気をお届けできるよう訪問していきたいと思います。
さて、今日は静岡支店のちょっとした紹介をします。
3.jpg
支店に入ると、受付があります♪
受付にある右手のピンクのお花はシクラメンです。
左手にある黄色い枝についてお花はロウバイです。
ロウバイはお客様に戴いた物を飾らせて頂きました!
とても良い香りがするんですよ♪
そして、今、パキラを育てています。
4.jpg
駿河区のモデルルームのベランダに置いてあったパキラです。
実は、急な寒さの為、弱ってしまい、葉を落としてしまったんです…。
枝を少し切り、現在静岡支店で治療中なんです。
パキラ、早く良くなりますように…!
それから、静岡支店にはこんな仲間もいます!
1.jpg
島田営業所と合併した際に、島田営業所からお引っ越ししてきた熱帯魚たちです。
水槽の中を元気に泳いでいます♪
他にも、支店内には幸福の木や、季節のお花等飾っています。
静岡支店に気軽に遊びに来て下さいね(^▽^)
お部屋選びもお土地の相談でも…♪